ブライダルドレスを悩む時間も思い出

この土日は、婚約者とともに、式場で結婚式の衣装準備を行った。

 

彼女がドレスを着ている姿は、どれを見ても非常に似合っており、正直にやつきながら眺めてしまった。もちろんカメラマンの役割を仰せつかっていたので、何枚もパシャパシャしながらである。

式場のスタッフと話したり、彼女の母と電話したりしながら、あれがいいかなーこれがいいかなーと悩んでいる瞬間は、彼女にとって非常に楽しい時間になってくれていたら、私としてはうれしい限りである。(私は非常に楽しい時間であった。)

 

無事、彼女はブライダルドレスとお色直し用の色ドレスが決め、私も数着を試着してからタキシードを決めた。

 

結婚式まで3ヶ月弱あるが、当日が楽しみである。