結婚式

後述の事情により、更新頻度が下がってしまっていた。今日から、また週に2~3のペースで日記を投稿していく

 

詳細は控えるが、先週から今週末にかけて、自然豊かなオーシャンビューのホテルで、前撮りと結婚式を挙げてきた。天気にも恵まれ、青い空、青い海を背に、白いチャペルで式を挙げることができ、思い出に残る結婚式となった

妻のドレス姿も非常に似合っており、なお一層美しくあった。妻自身の素材の良さもさることながら、ブライダルハウスとヘアメイクアップアーティストの方々に感謝である(惚気の文章である)

 

前撮りと、当日の写真は、後日カメラマンからもらう予定であり、早く連絡が来ないかとソワソワしている

 

貰った写真データは、自分たちでアルバムにしようと思う。秋晴れに恵まれた美しい結婚式であったと、一生の思い出として残す予定だ