『ハリーポッターと呪いの子』見てきた

舞台『ハリーポッターと呪いの子』を鑑賞してきた。舞台自体が小中学生の校外学習ぶり?だったので、十数年ぶりである

 

今回はハリーの息子が主役と言うこともあって、どのようなキャラクターなのか、ハリーに似ているのか、全く性格が違うのか、どうなんだろうと事前に妄想するなど、結構楽しみにしていた

結論としては観に行って良かったと思う。息子のアルバス・セブルス・ポッターだけでなく、大人になったハリー、ハーマイオニー、ロン、マルフォイの姿を見ることが出来て、映画をすべて観てきたファンの一人としては、感激だった

ストーリーもハラハラドキドキする展開であったし、何より演出がすごかった。マジックのオンパレードで、どういう仕掛けになっているんだろうと気になるシーンや感動するシーンも幾つもあった

 

ネタバレになるので詳細は感想は避けているので、気になる方はぜひ行くと良いのではないか。来年3月頃までやっているようだ